493SFアラ還ライダー

Gixxer SF250が愛車になりました。

水不足が心配・・・

もう半月以上まともに☔雨が降ってません・・・

川の水位も普段より1m近く下がっていて

普段なら見えない石組みが露出してます。

ひょっとしたら水不足になって

給水制限とか始まるかも知れませんね・・・

 

(オイラは水が飲めないと困るぜ・・・)

 

心配事をもう一つ・・・

何故、あれだけ情報流出を繰り返す

LINEを使い続けるのか?

 

私の妻に尋ねたら~

「友達が皆LINE使ってるから仕方がない」

「私の個人情報は漏れてないと思う」

とお答えが返って来ました。←ホントにそうなの?

 

セキュリティーに大きな問題があるのに

実際に痛い目に合うまでは

LINEの欠陥には目をつぶるんですね。

私には信じられません・・・

 

androidスマホに搭載されている+メッセージなら

完全に日本製のアプリでセキュリティーLINE以上で

チャットが出来て、写真や動画も送れますから

意思疎通をとる事には何の不便もありません。

LINEより多少不便でも安心・安全を最優先します。

 

まあ、LINEなんか使ってない私には関係ありませんが。