ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

思った以上に

散髪が大嫌いで~

ぐずぐずしてた私でしたが

やっとこさで昨日、39cutに行って来ました。

カット代金は1300円(税込)とリーズナブル。

これで人並みの?頭(=頭髪)になりました。

 

「今日はどうしますか?」と聞かれて~

後ろは少し刈り上げて~

横は耳に掛からない様に~

あとは全体に2~3cm短くして~

とお願いしたら~

 

思った以上に短く切られちゃったので

私の頭を見た妻が~

「もの凄く短くなったねえ~」と言いました。

 

おかげで~

向こう当分の間(=少なくとも3ヶ月は)

散髪しなくて済みそうです。👍

 

(そりゃあ良かったのう。好きにせいや

今朝は氷点下まで下がったので

Hustler G turboはカッチカチに凍ってました。