ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

いつまで甘受するのか?

ちょっと前に一度~

取り上げようとした話題です。

 

読売巨人軍の助っ人、部隣村のこと。

 

多くの方がご存知でしょうが

この部隣村、昨日のベイスターズ戦で

またまた、またも怠慢プレーをやらかしました。

 

何でもないフライを落球して2塁打にしてしまいました。

さすがに原監督もこの表情です。

MR選手orKJT選手なら、普通にアウトだったでしょうに・・・

(この画像は東スポWebから転用させて頂きました)

 

彼が3割30本30盗塁でもするなら、ともかく

今の成績でこれだけチョンボを繰り返されたらたまりません。

 

原監督、いつまで甘受されるおつもりか?

 

ところで、昨日は、妻と流鏑馬を見てきました。

近くの神社では八朔祭りをやってました。

屋台のお店が沢山出ていて、焼そば、から揚げ、イカ焼きなど買って~

傍の地ビールの店でビールを飲みながら食べました。

この風景を見て、寅さんを思い出したのはアラ還だからでしょう~

最後に~

とある記録達成まで、あと34