ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

にぎやかな週末

昨日、息子の子供たちがやって来ました。

 

数日前・・・

私の長男から電話があって~

「HYT(=長男の長男、つまり孫)のミニバスの試合があって」

「そっちに行くから、親父の家に泊めてくれ」と。

 

うちはいつでもOKなので快諾。

ところが、自分は仕事が入って来られず

お嫁さんがほかの子供たちも連れて来たという訳です。

 

お嫁さんと孫3人、計4人増えたので

我が家はめっちゃにぎやかになりました。

サクも大はしゃぎです。

 

孫も一緒に行くと言ってたサクの朝んぽ。

午前5時ではまだ夢の中だったので

いつも通り、私とサクとで出かけました。

水分補給したのにこの顔。

今日も猛暑日は間違いなさそうです・・・

とある記録達成まで、あと56