ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

老体には堪える

孫(=長男HYT)のチームは見事に勝利して

次にコマを進める事ができました。

 

HYTが試合をしている間、別の2人の孫は

私と妻で預かって面倒を看ました。

 

当然、サクも居るので~

それはそれで、なかなか大変で

お昼過ぎまでの半日でしたが

還暦過ぎた2人には堪えました・・・

 

で、今日から平常運転に戻ります。

日の出前の東の空。

もうじき日の出です、少し明るくなってきました。

行く手を見据える?サク

川面ではオジサンがウナギ漁?カニ漁?

(オイラは後ろからやって来る、犬が気になるのじゃ)

陽が上って来ると暑いので、水分補給です~

で、最後に~

とある記録達成まで、あと56