ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

人は使命をもって生まれる

「人は使命を持って生まれるの」

「それを果たすだけの時間を与えられてね」

 

最近、海外ドラマばかり観てると言いましたが

観ていたドラマの中で、ある女優さんが言ったセリフです。

gturbo658.hatenablog.com

 

「人は使命を持って生まれるの」

「それを果たすだけの時間を与えられてね」

 

これを聞いた瞬間・・・

「なんかいい言葉だなあ」って、妙に頭に残ったので

このブログでご紹介することにしました。

 

おそらく~

その使命を果たした時に死がやって来るんでしょうね。

それがその人の寿命ってことかな?

 

そんじゃあ、今日の朝んぽの風景を~

太陽が眩しくて目を細めるサクです。

いつものように鳥たちが出迎えてくれました。

最初はコイツ。ヒタキの仲間でしょうか?

次はデカいの。いつもの場所に鎮座してます。

「ホーホケキョ」と声のする方に居たので

ウグイスだと思いますが、どうでしょう?