ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

宝の持ち腐れ

私はマイクロフォーサーズのカメラを持ってます。

OLYMPUS OM-D M5 MarkⅡ

 

今はLUMIX単焦点レンズを付けてます。

LUMIX G25mm/F1.7ASPH)

このレンズ、F値が1.7でものすごく明るいので

かなり暗い状況でもシャッターが切れる優れものです。

でもこれ、自分で買ったんじゃなくて

息子からもらったもの。

 

人並みのジイさんらしく

孫の写真を撮ったりするかもな。

そう思ってもらったんですけど・・・

 

孫がいつも自分のそばに居るわけじゃなし。

滅多にカメラの出番はやってきません。

愛犬のサクを撮ったりするのがせいぜい。

 

まさに宝の持ち腐れ・・・

でもこれから頑張って使っていこうと思います。