493SFアラ還ライダー

Gixxer SF250が愛車になりました。

~かも知れない話は・・・

たつきさんってご存知ですか?

2025年7月に本当の大災難が起こる

予知夢を見たとおっしゃる漫画家さんです。

 

それとは別に物理学者の保江 邦夫さんは

NASAが2025年に小惑星が地球に衝突するという情報を

早晩、発表するのではないかとおっしゃってます。

 

ちなみに保江さんは

京都大学大学院理学研究科博士課程を修了した

正真正銘の世界的に有名な物理学者だそうです。

 

この2つの情報ってリンクしてるんじゃない?

何だかそう思ったりしてます。

 

つまり、たつきさんの言う

日本列島とフィリピンの中間海域での地殻変動とは

保江さんの言う小惑星の衝突の事ではないかと。

万一、たつきさんの予言が現実となれば

数十mの大津波が日本列島を襲い

太平洋側の多くの都府県が甚大な被害を受けるでしょう。

 

~かも知れない話ばかりしてても仕方がないので

話を現実世界に戻しましょう。

 

共済保険から割戻金の案内が来ました。5884円。

サクのドッグフード代金に消えそうです。

そんじゃ、超現実の今朝の朝んぽから~

未明まで降ってた☔雨が止んで

東の空はイイ感じです。

だんだん陽が昇って来ました。

雲の切れ間から太陽光線が・・・

サクが何やら見つけました。

コイツです。

真っ赤っかなのは元々から?

それとも婚姻色か何かでしょうか?まあ怒ってますね~