ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

フェイク飲酒

私は現在、🍶断酒4日目ですが~

ただお酒を飲まないようにするのは辛いので

代替飲料でフェイク飲酒してごまかしてます。

 

ご想像の通り~

ノンアルコールビールで。

 

突然、断酒を始めたのは

Amazonでこのノンアルビールが激安だったから。

 

500ml×24本で2700円弱という破格の安値。

”やるっきゃないでしょ”

 

今のところ、2本/日のペースでごまかしてるので

12日は断酒を続けられそうです。

 

(オイラも陰ながら健闘を祈ってるぜ)

 

ところで~

超大物芸人MMTのスキャンダルについて

週刊BS誌の報道の信憑性がかなり怪しくなってきましたね。

飲み会に参加していたという女優STさんが法廷で証言すれば

週刊BS誌真実相当性が崩れるかもね???