ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

やらなきゃ損?

昨日。

住民税と国保保険料を納入するために

最寄りの地銀支店へ行ったら~

 

行員さんにこれもらいました。

新NISAセミナーのパンフです。

行員さんが言うには~

「お客様、NISAご存知ですか?」

「来年から始まる新NISA。もうやらなきゃ損ですよ!」

 

拒否る事もないと思い、パンフだけ受け取って帰りましたが

「やらなきゃ損」って、煽りすぎでしょ・・・

 

当然、元本保証じゃないし

所詮、株などへの投資なのでリスクを伴います。

それを「やらなきゃ損」とは、言葉遣いが間違ってる。

 

私は外野から横目で睨んで~

手を出す価値があるのかどうか様子見です。

 

で、今朝の朝んぽ。

お日様が出てきたら、暑くなりました。

サクは帰宅したら、カウチの下へ潜り込んで

ハアハア、ゼイゼイしてました。