ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

注文のやり直し

博士ルーペの続報です。

 

Amazonでのオーダーをキャンセルして

WEBの半額キャンペーンで注文し直しました。

 

販売会社「(株)ファーマフーズ」って~

食品会社がルーペ作ってんの?

 

今一つ信用できないので

カード情報など入力せず、コンビニ決済にしました。

 

送料込みで2751円とお安いので

万一、商品が期待外れでも諦めはつきますが。

 

もし、ダメダメだったら~

今度はZoffかな?

 

(博士ルーペって何だよ)

(さっさと朝んぽして帰ろうぜ)