ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

憎めないヤツ

ちょっと前に買った

サクのレインウェア。

しばらく使えそうにありません・・・

なんでかと言うと~

サクは前足を通すのがすこぶる嫌で~

大暴れするのを押さえつけて

無理矢理に着せようとしたら~

 

指を本気で咬まれた・・・

結構な出血が床にポタポタ落ちるので

病院に行こうかと思ったほど。

(裂傷は1cm近くありました)

 

ティッシュで強く押さえつけて

カットバン(=バンドエイド、サビオetc)を

3枚使ってぐるぐる巻きにしたら

30分ほどで止血できたので一安心。

(その日の朝んぽは妻にお願いしました)

 

「飼い犬に手を咬まれる」とはこの事。

 

今まで何度かサクに手足を咬まれましたが

今回が一番酷かった~

 

で、今朝の朝んぽ。

何事もなかったかの様なこの表情。←これじゃ憎めません・・・

歩道橋のフェンスに蜻蛉がとまっていました。

もうすぐホントの夏ですねえ・・・