ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

名誉の負傷?

今朝の朝んぽで~

日頃からサクとソリの合わない

ブルテリアと出くわし・・・

 

取っ組み合いの喧嘩になるところでした。

 

この時はご機嫌さんだったんですが・・・

ブルテリアの飼い主は腕力が乏しいのか

腕が伸びきってサクに飛び掛かろうとするのを

身体の傍に引き留める事が出来ない様子でしたので

 

私がサクを引き離していなければ事件になってました。

サクブルテリアの間に足を入れて止めようとしたら

興奮しているサクは目の前の私の足に嚙みつきました。

 

事件を未然に防いだのですから

これって名誉の負傷ってヤツでしょうか?