493SFアラ還ライダー

Gixxer SF250が愛車になりました。

ご想像の通り

昨日、妻とこんな会話をしました。

私「夜寝る時、取り線香点けてないね?」

妻「だって最近、なんか居ないよ」

私「そうなん?」

妻「も暑すぎて元気ないんじゃない?」

 

そう言われてみれば

最近、に刺されていませんね。

 

ところで、今、窓の外では

クマゼミが大合唱しています。

クマゼミは暑さなんか平気なんですね。

 

どうでもイイけど・・・

私の住む地方では~

に刺される事を「に咬まれる」と言います。

j-town.net

今日こそは猛暑日になりそうなので

まったく読み進めていなかった

横道世之介」でも読みますかねえ。

蛇足ですが・・・

ご想像の通り。昨日もGIXXERの自主練サボりました。

 

(アンタ、と一緒で暑さに弱いなあ~)