ハスラー ビギナーの blog

去年からHustler G turbo&ADV150が愛車になりました。

ロシアの殺し屋恐ろしや~

PCのセキュリティソフトを替えました。

今まではカスペルスキー使ってたんですけど

ご存じの通り、made in ロシアですよね。

 

ウクライナ侵攻で本性を現したロシア。

追い詰められたプーチン

何をやるか分かったもんじゃありません。

 

私の様な小市民の個人データなど

狙ってはいないでしょうが

気持ち悪いので替えました。

 

ちょうどタイミング良く?

8年間使ってたPCの調子が悪くなったので

Windows11搭載の中古PCを3万円弱で買ったんで

「更新料金ゼロ」を売り物にしてる

ZEROスーパーセキュリティーにしました。

このソフト~

PC本体が換わったり

OSが換わったりしない限り

アップデートし続けてくれるので

毎年購入する必要が無いんです。

 

しかも~

御覧の通り、Windowsのみに対応する特別版。

なので、お値段も2970円と安かった。

 

「上手い話にゃ棘がある」かもですが

とりあえず、使ってみましょ。